2026-05

デスク環境

古いパソコンの処分に困っていませんか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、りょうです。前回の投稿でデスクトップパソコンを回収したんですけど、ものすごく対応が良くて今回もここにしようと思ってます。先月の4月21日に無事に回収できました。もの凄く助かりました。もし知らなかったら、置き...
実家

2026年実家に帰省しました

おはよう、こんにちは、こんばんは、りょうです。北海道の桜はゴールデンウイークと期間が重なるんですが、今年は桜の開花が早くて4月27日には満開になってました。私は5月4日、5日、6日は仕事三昧でした。皆さんはゴールデンウイークは楽しみましたか...